さんご

  • Author:さんご
  • 2009年をもって活動停止しました*
    今までありがとうございました^^

    cureだけ残しておきます*

    mixi / cure

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

 スポンサーサイト


 ありがとうございました***



あけましておめでとうございます!!!


20101.jpg
 
【photo*六さんv】

ちょう今さらな気がするけど・笑
2010年になりましたね^ω^
去年宣言した通り、コスプレは2009年で辞めました*
でも、一番やりたくていつか絶対やるぞーって思ってた子ができてないので…
すみませんどっかでやってるかもです^O^笑
その時は指さして笑ってやってください^O^
やっぱり楽しくて何かしらやらかしてたら指さして笑ってやってください^O^
早速みちるん万里ちゃんとメイドさんまたやりたいーとか言ってるんだぜこいつ^^←
あと、にんが春に帰ってくるかもなのでその時本当の最後でなにかやりたいねって言ってます。
できるといいなぁ^ω^

お年賀写真は六さん企画の寅撮影です*
昨年末!コスプレっていうより…なんだろポトレでもないけどコスプレでもないみたいな…!!
貴重な体験たくさんさせていただきました*
ありがとうございましたー!!
六さんサイトにてお写真公開されてるのでよろしかったら*
RoKu-remix
今なんか私のサイトか?^^くらいになってます^O^笑
いい記念になった!六さんありがとうvvv

100125.001


***

いろいろ振り返ってみようと思います*

コスプレを始めたのが今から4年半くらい前かな??
ちょうど今年で5年目でした。
初コスのときからにんと参加だったよ*
にんと相方組んで5年目かぁ…^ω^
途中にんが東京に引っ越しちゃって…さみしかったですが、けんかもせずいつも仲良くできました。
ありがたいこと…!
あんなかわいくて優しくてちっこくて細いんだけど人間が大きい子のそばにいれて幸せでした*
これからもよろしくね^ω^
九州だけじゃなくて、関東や関西、いろんなところに友達ができて、本当に素敵な出会いがたくさんありました。
そばにいてくれる友達もみんな優しくていい子で、大好きです。
これからも付き合えていけたらいいなって本当に思います。
素敵な出会いがたくさんあって本当にコスプレやって良かった。
始めたころは10代だったのにな~^^
同い年組としみじみ話したよ・笑
始めたころうちら一番下くらいだったのにね^O^
新しくお知り合いになる人は大体年下っていう^O^
5年もたちゃそうなるわな^O^


…そんで特にたくさん相手してくれたみんなに一言メッセージをば*


鷹ちゃん*優しくてしっかりしてるとこはしっかりしてるのに抜けたとこもあって・笑 周りの人のことをちゃんと考えてくれて、いつも気にかけてくれてありがとう*
万里ちゃん*コスプレ始めたころからの仲*急激に仲良くなって一時期は毎週あってた*優しくて面白くてなまりがかわいい・笑 万里ちゃんのおかげで楽しいことたくさんあった!ありがとう*
ズヤそ*いつも細かいところまで気にかけてくれて、優しく受け止めてくれるズヤそ*年下なのにお姉さんみたいで、でもやっぱり妹みたいな時もあって一緒にいるとすごく楽しい*いっぱい相手してくれてありがとう*
みちるん*いつも優しくてほわほわしたみちるん*女の子ー!って感じでいつもちょっかいかけたくなる^^笑 これからも癒しておくれ^O^笑
六さん*コスプレすごくかっこいいのにカメコな六さん・笑 そんな六さんが大好き!^O^いっぱい撮影してくれてありがとうv六さんファンとしてこれからも六さんの作品、そしてコスプレ楽しみしてる^ω^
まこさん*素敵な出会いがたくさんあったのもマコさんのおかげ*そしてマコさんとの出会いもすごくうれしいことでした*コスプレ以外もいろいろ話聞いてもらえてリアルにおねえちゃんみたいだったvありがとうv
雅さん*頼りがいがあってアネゴ肌でかわいがってくれて大好きv距離あるけどこれからもまだまだお世話になる気がする!笑 いつも世話してくれてありがとうv
磨竹ちゃん*出会いからそんな経ってない気がするのに、かなり深いところまで語れて・笑 本当面白いたけ氏がだいすき!^ω^年の差なんて気にしない^ω^笑
涼風ちゃん*始めたてのころにたくさん構ってもらってすごくうれしかった*しっかりしてて可愛くてもっとたくさん遊びたかった><こっちに帰ってきたらまた相手してねv
佳ちゃん*可愛いのにしっかりしてて根性もあって、かっこいい佳ちゃん*いろんなところで助けられました*夢に向かって頑張って*応援してるよー!
かなめたん*距離があるのにかなめたんとこんなに仲良くなれるとか本当すごいことと思う*もっと気軽に会いたいしもっとたくさん話したい!フレンドリーで明るいかなめたんvすき!
ユズたん*ユズたんとの付き合いも長いー!県違うのに結構遊んでもらった!笑 いろいろいったねぇ…!ゆずたんのおかげでアクティブになれた*ありがとうv
かれんちゃん・ゆりちゃん*仲良しな二人にいつも癒されてました*いつも優しくしてくれてありがとうvこれからも二人は仲良しなんだろうなーって思うとそうなりたいって思う^ω^またご飯行こうねv


そして…

にんへ***
にんの相方として過ごした約5年間*すごく楽しかったしすごく幸せでした*
いつもふっとわたしこの子の相方なんだー、幸せって思ってたよ^ω^*
優しくて面白くてしっかりしててめんどくさがりやだけど・笑 私のことちゃんと考えてくれてて
距離ができても変わらずにんの相方でいれることがすごくうれしかったよ*
けんかもせず5年変わらず仲良くできたのって本当に幸せな事だなぁって思います。
今までありがとう*だいすき!!
そしてこれからもよろしくおねがいします^^*これからもだいすき***
今度会った時はたくさん話そうね*
さんごより***

100125.002


まだまだメッセージ伝えたい方がたくさんいますがきりがないので…><
近いうちイベントに遊びに行こうと思ってるので挨拶させてください*


さて!
約5年間本当にありがとうございました!!!
かかわってくださった皆さんに感謝*
素敵な出会い・素敵な思い出をたくさんありがとうございます。
またイベントには遊びに行こうと思っているのでよければ相手してやってください^ω^
コスプレも辞めるっていったけどどっかでひっそりやってたら笑ってやってください^O^笑
キュアだけはもう少し残しておきます。
このブログもあとちょっと残しておきます。
普通にブログ始めました*気づいてしまったぜ…って方はこっそり教えてください*笑
mixiも名前変えて続けようと思ってますのでよかったら覗きに来てやってください^ω^

ではでは…
ありがとうございました***


thank you reading!
with love!!!
スポンサーサイト

   Home  

